アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「鈴鹿市」のブログ記事

みんなの「鈴鹿市」ブログ

タイトル 日 時
鈴鹿市江島本町:「めんくいくん/チーズ豆乳ラーメン」
鈴鹿市江島本町:「めんくいくん/チーズ豆乳ラーメン」 ・店名 めんくいくん ・営業時間 昼 11:00〜14:00  夜 17:30〜20:30 日曜営業 ・定休日 水曜日 ・場所 三重県鈴鹿市江島本町14-16 ・参考 http://tabelog.com/mie/A2402/A240202/24002244/ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/10/07 14:39
鈴鹿市長澤町:「三鈴ラーメン/がっつり天津麺」
鈴鹿市長澤町:「三鈴ラーメン/がっつり天津麺」 ・店名 三鈴ラーメン ・営業時間 朝9時から営業、朝定食あり。 夜23時まで営業? ・定休日 不明 ・場所 三重県鈴鹿市長澤町1527-1 坂口ビル 1F ・参考 http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240202/24008484/dtlphotolst/1/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/09/30 17:13
鈴鹿市寺家町:「Menkou ともや/漢(おとこ)そば」
鈴鹿市寺家町:「Menkou ともや/漢(おとこ)そば」 ・店名 Menkou ともや ・営業時間 11:00〜23:00 ・定休日 不定休? ・場所 三重県鈴鹿市寺家町1536-1 ・参考 http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240202/24009323/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/16 23:24
スーパーGT・ポッカ1000km予選
スーパーGT・ポッカ1000km予選 昨日、職場の人たちと鈴鹿サーキットのポッカ1000km予選へ行ってきました。 毎年恒例のスーパーGTの一戦で耐久レースですが、しばらく500kmだったので1000km耐久は久しぶりとのこと。 本当は本戦も行きたかったけど、懐加減で今回も予選のみです^^; 毎年のようにGT300クラス目当てでグッドスマイルレーシングのミク車を応援のつもりで行ったのですが、今年はなんとレーシングハイブリッドシステムとやらを積んだCR-Zも参戦しているとのことで、愛車がCR-Zの私としてはこちらも応援です。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/19 20:06
鈴鹿市長澤町:「三鈴ラーメン/冷やしラーメン」
鈴鹿市長澤町:「三鈴ラーメン/冷やしラーメン」 ・店名 三鈴ラーメン ・営業時間 朝9時から営業、朝定食あり。 夜23時まで営業? ・定休日 不明 ・場所 三重県鈴鹿市長澤町1527-1 坂口ビル 1F ・参考 http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240202/24008484/dtlphotolst/1/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/15 21:34
鈴鹿サーキットでスーパー耐久とWTCCの予選観戦
鈴鹿サーキットでスーパー耐久とWTCCの予選観戦 昨日の事になりますが^^; 職場に有明から3カ月限定で研修?みたいな形でみえている方がいて、その方がせっかく三重まで来たから鈴鹿サーキットでレース見たい!と言われていたので鈴鹿民の私が案内することに。 他にEUMAさんともう一人の計4人で鈴鹿サーキットまでレースの予選を観戦に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/23 18:10
なんとか三重県通過
なんとか三重県通過 台風は三重県から離れていくようです。 こういうときはなかなか空が面白いことになりますね。 ↓先ほどの鈴鹿ですが、分厚い雲と青空の共演です。 台風通過後 posted by (C)Saika ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/21 16:24
鈴鹿バルーンフェスティバル2011
鈴鹿バルーンフェスティバル2011 鈴鹿バルーンフェスティバル2011に朝から行ってきました。 今年は16〜19日の日程で開催だったのですが、16,17日は雨で中止。 今日も風の加減でどうなるかわかりませんでしたが、会場で競技実施の決定がアナウンスされていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/18 09:37
鈴鹿市長澤町:「三鈴ラーメン/かつおだしちゃんぽん」
鈴鹿市長澤町:「三鈴ラーメン/かつおだしちゃんぽん」 ・店名 三鈴ラーメン ・営業時間 朝9時から営業、朝定食あり。 夜23時まで営業? ・定休日 不明 ・場所 三重県鈴鹿市長澤町1527-1 坂口ビル 1F ・参考 http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240202/24008484/dtlphotolst/1/ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/10 14:26
台風の中のお出かけ2
台風の中のお出かけ2 最近、毎週日曜の朝はネットカフェ通い。 携帯のワンセグが諸事情で使えなくなり、日曜朝の恒例番組を自宅で見れなくなったためです。 今日はその後、ふらっとベルシティまで出かけてみましたが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/04 11:35
鈴鹿市寺家町:「Menkou ともや/煮干しそば」
鈴鹿市寺家町:「Menkou ともや/煮干しそば」 ・店名 Menkou ともや ・営業時間 11:00〜23:00 ・定休日 不定休? ・場所 三重県鈴鹿市寺家町1536-1 ・参考 http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240202/24009323/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/03 12:34
ミク・イカちゃん・ハルヒ・EVA
ミク・イカちゃん・ハルヒ・EVA 昨日、スーパーGT『Pokka GT』を鈴鹿サーキットまで見に行ってきました。 今年のスーパーGT、なぜか鈴鹿の開催は今回だけなんですよね…。 毎年、春夏一戦ずつくらいは開催されるのに、代わりにFUJIでは三戦あったりする^^; クッソー、トヨタの大いなる陰謀だな、こりゃ! 「ホンダさんはF1でも開催しておいてください^^」って感じで鈴鹿・ホンダ乗りにケンカ売ってると認識するぞー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/21 16:32
鈴鹿市寺家町:「Menkou ともや/葱と豚バラの醤油つけそば」
鈴鹿市寺家町:「Menkou ともや/葱と豚バラの醤油つけそば」 ・店名 Menkou ともや ・営業時間 11:00〜23:00 ・定休日 不定休? ・場所 三重県鈴鹿市寺家町1536-1 ・参考 http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240202/24009323/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/05 22:18
雨の境目=空中滝
雨の境目=空中滝 http://japanese.cri.cn/881/2011/07/19/181s178007.htm 中国?ではスコールの様な豪雨をその外から見ることを「空中滝」と言うみたいです。 タイムリーに今日の『珍百景』でも同じような写真が公開されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/20 21:54
寒い朝の良い眺め
寒い朝の良い眺め 青山高原の風力発電施設 posted by (C)Saika 本日、着替えをすませて出社しようとした時、ふと窓の外を見ると綺麗に青山高原の風車が見えました。 鈴鹿の自宅から約40kmくらいかな?直線距離で。 最近、寒く天気の良い朝は、職場の駐車場からこの風車を見ることが出来たのですが、カメラを持っていなかったり持っていてもイマイチ良く見えなかったりでした。 しかし、まさか自宅から見ることが出来ようとは^^; 職場で昼食後に外へ出た時も風車は見ることが出来ました。 カメラ、持っていけば... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/28 23:01
鈴鹿市江島台:『さつまラーメン/とんこつラーメン』
鈴鹿市江島台:『さつまラーメン/とんこつラーメン』 http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240202/24007594/ 中学生のころ、一度行ったっきり足を運んでいないラーメン屋に行ってきました。 当時、何を食べたか忘れましたが、このお店で食べたラーメンが凄く美味しかった記憶があります。 が、そんな記憶があるにもかかわらず、ラーメンを食べ歩きだしてから一度も足を運んでいませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/07 00:01
雪の朝の通勤
雪の朝の通勤 今日の朝は案の定、積雪&路面凍結でした。 昨日のうちに屋根のある駐車場に車を退避させていたので、車を解凍する作業は無し。 でも、早めに家を出て余裕を持って職場に向かうことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/17 23:25

トップへ | みんなの「鈴鹿市」ブログ

AN ANECDOTE 鈴鹿市のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる