AN ANECDOTE

アクセスカウンタ

zoom RSS 関宿のコスモス畑

<<   作成日時 : 2012/10/07 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに相棒50Dに最強オプション10-22mmを装着、写真を撮りに出かけました。
ようやく涼しくなり、天候もスッキリ青空の場合が多くなったため、出かけやすくなりました。
亀山市の関宿近くのコスモス畑が目的地。

関宿のコスモス畑
関宿のコスモス畑 posted by (C)Saika

気持ちの良い秋晴れの空の下でしたが、風が強くて残念。
なかなかコスモスたちが静止してくれず、ミツバチも密回収が大変そう^^;
私も上手く撮れた写真は数枚でした。

今日は地元鈴鹿市の一大イベント、F1グランプリin日本の決勝のため、渋滞に巻き込まれないように早々に退散。
満開と言うわけでは無かったので、もう一度足を運んでみたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関宿のコスモス畑 AN ANECDOTE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる