AN ANECDOTE

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿市長澤町:「三鈴ラーメン/がっつり天津麺」

<<   作成日時 : 2012/09/30 17:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

・店名
三鈴ラーメン
・営業時間
朝9時から営業、朝定食あり。
夜23時まで営業?
・定休日
不明
・場所
三重県鈴鹿市長澤町1527-1 坂口ビル 1F
・参考
http://r.tabelog.com/mie/A2402/A240202/24008484/dtlphotolst/1/

三鈴ラーメンの限定ラーメン情報を入手したので、また行ってきました。
今回は「がっつり天津麺(多分)」。
お店のメニュー表に無かったのですが、多分この名前でオーダーできるかと思います。
天津飯の上に乗ってるあんかけ+中華卵焼きがラーメンに乗っています。
昨日夜と今日の朝に食事をしていなかったので、おなかがすいていたのでライスとから揚げ(ハーフ)を同時注文しました。
が、注文品が出てきて後悔。
食いきれるのか、コレ・・・^^;

三鈴ラーメン・がっつり天津麺
三鈴ラーメン・がっつり天津麺 posted by (C)Saika
三鈴ラーメン・から揚げ(ハーフ)
三鈴ラーメン・から揚げ(ハーフ) posted by (C)Saika

写真ではイマイチ分かりにくいですがこの天津麺、凄い量なのです^^;
から揚げハーフも結構大きなから揚げが3個。
天津麺は醤油ラーメンにモヤシが乗せられており、その上にどかーんとあんかけ+中華卵焼きが乗っております。
麺は太麺で通常のラーメン屋の大盛りは楽にありそうなボリューム^^;
ベースの醤油ラーメンが美味しく、これは普通の醤油ラーメンでもなかなかレベルが高そうです。
(ここのメニューはいつも限定メニューばかり食べているので、普通のメニューを食べたことが無かったりします)
乗っているあんかけ+中華卵焼きも焼き加減が硬すぎず柔らかすぎずの絶妙さで、ご飯に載せると天津飯。
これで750円とは安すぎる・・・。
から揚げ(ハーフ)はカレー塩が付いてきますが、サクッとした衣と適度な厚みのジューシーな鶏肉がおいしいお勧めの一品。
前回食べた餃子は可もなく不可も無くだったのですが、同じ値段何のでこっちのほうがお勧めです。

これは文句無しに「おいしい」ですねぇ!
おなかが破裂しそうになりながらも箸が進み、無事に完食でした!
多分、来月中ごろまでの限定メニューだと思いますので、鈴鹿インター付近に用事のある人は迷わず三鈴ラーメンで食事をどうぞ!

今回のラーメン屋レビューはこんな感じです。
なお、感想は私個人の考えによるものなので、信じないで自分で足を運んで確かめてください。
それではまた、次回のラーメン屋レポートで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
鈴鹿市長澤町:「三鈴ラーメン/がっつり天津麺」 AN ANECDOTE/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/08 16:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿市長澤町:「三鈴ラーメン/がっつり天津麺」  AN ANECDOTE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる