AN ANECDOTE

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーGT・ポッカ1000km予選

<<   作成日時 : 2012/08/19 20:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、職場の人たちと鈴鹿サーキットのポッカ1000km予選へ行ってきました。
毎年恒例のスーパーGTの一戦で耐久レースですが、しばらく500kmだったので1000km耐久は久しぶりとのこと。
本当は本戦も行きたかったけど、懐加減で今回も予選のみです^^;
毎年のようにGT300クラス目当てでグッドスマイルレーシングのミク車を応援のつもりで行ったのですが、今年はなんとレーシングハイブリッドシステムとやらを積んだCR-Zも参戦しているとのことで、愛車がCR-Zの私としてはこちらも応援です。
あ、あと、BR-Zもいました。
名張スバルや鈴鹿スバルの酷い対応さえなければ乗っていた車なんだけどなぁ・・・。
他にはイカちゃんフェラーリやEVA紫電も去年と同じくいましたが、なんか今回は大阪日本橋商店街のイメージキャラクター?をペイントした車も走ってました。

GT300クラスの予選結果は1位に『MUGEN CR-Z GT / Honda CR-Z』、3位に『GSR 初音ミク BMW / BMW Z4 GT3』と応援するチームが上位に付けたようです。
しかし、本日の決勝レースにて『MUGEN CR-Z GT』は11位、『GSR 初音ミク BMW』はリタイヤという結果だったみたいです。
残念!

GSR 初音ミク BMW
GSR 初音ミク BMW posted by (C)Saika

GSR 初音ミク BMW
GSR 初音ミク BMW posted by (C)Saika

GSR ProjectMirai BMW
GSR ProjectMirai BMW posted by (C)Saika

ミクのコスプレしたレースクイーン
ミクのコスプレしたレースクイーン posted by (C)Saika

フォト蔵の調子が相変わらず悪いので、アップできた写真は以上のみです^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーGT・ポッカ1000km予選 AN ANECDOTE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる