AN ANECDOTE

アクセスカウンタ

zoom RSS RG1/1 RX-78-2 ガンダム 5

<<   作成日時 : 2012/08/17 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

再度、夜がやってきました。
演出の時間が近づいてくると、前日もそうでしたが混み始めます。

夜のガンダム
夜のガンダム posted by (C)Saika

夜のガンダム・アップ
夜のガンダム・アップ posted by (C)Saika

夜の演出・ダイバーズシティ壁面に映像が!
夜の演出・ダイバーズシティ壁面に映像が! posted by (C)Saika

夜の演出・コクピット開放
夜の演出・コクピット開放 posted by (C)Saika

夜の演出・色が凄いことに
夜の演出・色が凄いことに posted by (C)Saika

夜の演出・色が凄いことに
夜の演出・色が凄いことに posted by (C)Saika

夜の演出・色が凄いことに
夜の演出・色が凄いことに posted by (C)Saika

夜の演出・シャア専用
夜の演出・シャア専用 posted by (C)Saika

夜の演出・色が凄いことに
夜の演出・色が凄いことに posted by (C)Saika

夜の演出・ラスト
夜の演出・ラスト posted by (C)Saika

写真を見てもらえば解りますが、今回の演出は背面にダイバーズシティの建物があるデメリットをメリットとみなし、映像が流れるのです。
それと、アムロとカイの会話のやり取りがあるのですが、その時にコクピットハッチが解放されてアムロの顔が見えるという新ギミックが追加されています。
実際に中にアムロがいるわけでなく、映像のようですけど^^;

流れる映像はガンダムファンなら十分楽しめるものだと思います。
過去から現在までの作品の名シーンや、RX-78-2 ガンダムのCGが動くシーン等が流れます。
そのガンダムのCG、なかなか動きが細かくて感動。
旋回するときにちゃんとAMBACを利用しているんですよ!
子供だましでは無い、正真正銘ファン向けの映像なので一件の価値有り!

とまぁ、今年のガンダムはこんな感じでした。
この後、疲れた体で愛車を走らせ、高速を通って帰宅するのですが、凄い時間が掛かりました^^;
まぁ、事故することを考えたら良いけど、今度は青春18きっぷとか高速バス利用にしよう・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
RG1/1 RX-78-2 ガンダム 5 AN ANECDOTE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる